Kitchen Hypothesis

キッチン仮説。料理の「なぜ」を追求するレシピを紹介していきます

『男のパスタ道』が発売となりました。

 

男のパスタ道 (日経プレミアシリーズ)

男のパスタ道 (日経プレミアシリーズ)

 

 

『男のパスタ道』、6月10日、いよいよ、明日発売です。都心の書店では本日夜から並んでいるところもあるようです。

このブログでは、本に追記したいことを書いたり、皆様からのフィードバックを頂いたりできればと思い、開設しました。

この本、なかなか書けずに苦しんだのですが、最終的には18万字ほども書き、4万字を削ることになりました。本書で説明しきれなかったことや、削ってしまったトピックなど、順次掲載していく予定です。

実は、もうすでに付け加えたいことや、少し訂正したいことなどもあり、それらを告知する場にもします。

 

また本で紹介できなかった、応用編のレシピは、第2弾目指して開発中の、他のパスタレシピも紹介していければ、と考えております。

 

みなさま、なにとぞよろしくお願いいたします。